ガレージキットディーラーGREENLILYの製作中の画像を上げたりするブログ

ガレージキットディーラーGREENLILYの製作中の画像を上げたり予定や近況を報告するブログです



ワンダーフェスティバル2008[夏]参加します。

卓番は D09-10 です。

ガイドブックのカットに書いた新作は申請しなかったので出ません、
前回の再販とふたば学園祭の再販もある予定です。

銀、先週中に量産終了、価格¥4000で10個持っていきます。
ちょっと余裕があるので、サンプル提出分と展示用の2個塗ろう、
2個分下地処理めんどくさいな。

銀ちゃん原型できた。
もっと表面処理したいけど、やろうと思えば際限なくできちゃうのでここらへんで切り上げよう。
in_genkei_3.jpg
in_genkei_2.jpg
in_genkei_1.jpg

これから型を作るわけだけど、ワンピースが問題だなあ、
3面型じゃないと抜けなさそう。

in00.jpg

次回WFの新作
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 「銀(イン)」

そろそろこれで本申請かな。

硬化待ちの時間とかでちょこっとこねたりしてたのです。

home01.jpg

OSキャラです。


nemui.jpg

虹裏キャラ、巨乳です。
これは胸像ですね。


ほんとに芯の芯ぐらいだから完成はまだまだ。

FC2Ad

